天気に振り回されて

今朝は6時に起きると雨が降っていいるような気配。
「たまには・・」ってことで、2度寝。
次に目が覚めたのは、8:30.ゆっくりジョグでもするかと走りはじめると、昨日の食べ過ぎが原因(?)かお腹が痛くなり、一旦帰宅。再びランに出かけようと思ったが、ちょっと強めの雨。根性なく、ここで朝ラン終了。
午後からは、横浜国際プールへ。バイクで行こうと思っていたが、なんか、また雨が降りそうで、いろいろ悩んでいると、ランで行く時間もなく、結局電車。
横浜国際も昨年のアクアスロン以来かな?フッセーにターンや飛び込みを教えるつもりが、結局、泳ぎの練習になってしまった。さらに、飛び込みに至っては、クラウチングスタートができるスタート台。初体験だったので、自分が楽しんでしまいました。飛び込み練習には、フッセーのお友達(?)も参戦。
久しぶりの国際プールは混んでましたね。
練習終了後は、ジムへ。
ジムでは、外で楽しめなかった(?)ランとバイク。
ジムもとっても混んでいるが、スピニングはいつものように空いている。
ちょっと、負荷をかけながら、スタンディングの練習。
リズム感が悪いせいか、股関節がうまく回らない。いまひとつ安定しない。
バイクの後は、当然の練習になってきたラン。
今日は、傾斜をつけて、歩幅を広めに走る練習。
フォームを確認しながらの6kで終了。

明日は先週のリベンジ。YMCAまでランで行く予定。
そのためにも、早く寝ましょう。

今日の練習
朝ラン 2k
スイム よくわからないけど、800mくらいかな?
スピニング 40分(141bpm 75rpm)
トレッドミル 6k(6:20/km)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/10/15 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)