東京マラソン 落選

東京マラソンの抽選結果が届いた。
やっぱり(?)落選。
3年(or4年だっけ)連続の落選。
東京マラソンがだめでも、宮古島は当選してほしい!!

3月前半にどこかでハーフでも走ろうかな?
今年、地震で中止となった地元高崎のハーフでも走りましょうか?
ここは、かなりの山坂なので宮古の練習には良いかな?
バイクで高崎まで行って、ハーフを走ってからバイクで帰ってこようかな?
(いざとなったら、輪行で帰ってきましょうか)

今日は、2度目の歓迎会を開いていただいた。
中華街で、ちょっと食べ過ぎた。
そのため、桜木町まで歩いて、ジムのプールで歩いて、泳いでなんとかいつものお腹に戻ったかな?明日は、ジムが休みなので RUN&RUN にしましょうか。
病院に送ったGARMINは、時計が新品になって帰ってくるようです。

今日の練習
朝ラン 8k
スイム 1500((200+100)x5)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/10/12 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)