
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

間抜けな日

今日はちょっと、やってしまいました。
昨日の箱根ランの疲れたっぷりですが、日曜日なのでボランティアへ。
昨日と同じように起床し、軽く朝食をとって帰りの電車でみんなに煽られたリカバリーラン。
と思ってスタートしたのですが、コンタクトが絶不調で、1k程度走ったところで帰宅。
この時間だと、間に合わないと思い駅に向かってスタート。
戸塚-横浜間を電車にしました。
昨日と同じ、横浜郵便局前をスタートし、臨港パーク、赤レンガ、ゾウの鼻パークを経由し、山下公園からYMCAへ。予定通りの8:20分 Finish!!
到着した瞬間に、先週「来週はYMCAの都合でお休みです」と自分でみんなに連絡した言葉を思い出した。ガーン!そう、今日はボランティアが休みだったのです。わざわざ早起きしなくてもよかったのです。
仕方なく、横浜方面へ歩いて向かいました。
桜木町で電車に乗り込み、結局戸塚に帰ってきて、朝一のジムへ。
ほとんど人もいないところで、ストレッチを十分すぎるほどやって、プールへ。
箱根ランはスイムにはあまり影響がないようです。
リラックスして泳ぎ、水中ウォークとジャグジーを十分すぎるくらいやって、帰宅。
IRONMANのLIVEで 横鉄メンバーの状況を確認。

昼食後、ボチボチFinishするはずのツカさんのゴールシーンを見ようとPCの前で構えていました。
途中、飲み物を取りに行ったのがまずかった。
ゴールタイムから、この瞬間にゴールをしたようです。
隊長は、まだ大丈夫だとおもって、床屋へ。
床屋へ行く前に、昨日使えなかったGARMINを病院へ届けるために郵便局へ。
またまた、この往復が命取り。
家に帰って LIVEを見ると、すでにFinished!。
2人の輝いているシーンが見られなくて残念でしたが、おめでとうございます。
自分にとっては夢の舞台でレースができて、Finishされてとてもうらやましいです。
自分も近づけるように、日々努力ですね。

ということで、今日は思うように行かなかった1日でした。
これも運命。「リカバリーランやリカバリースイムをしろ」ということだったのでしょう。
おかげで、ラン 9km、スイム 2000mできました。
ちなみに、GARMINが病院送りのため、距離は万歩計(1000歩=1km)から算出。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/10/09 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)












