
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣替え

今日は10月1日。
衣替えの時期。ブログも衣替えをしてみました。

会社としてはパシフィコ横浜で5周年記念。
それほど関心はないが、一応サラリーマンとして参加というよりも、バイクのオーバーホールをお願いしていたので新しくなったバイクを引き取りに行った。
(昼食&原口のものまねを見に行ってきた)

また、月曜日から新しい職場になるため、引っ越しのための身辺整理。さすがに10年以上も同じ職場にいるといろいろな資料(本)や持ち物が増える。(片付けられないひとです)
そのため、今回は思い切って捨てることにした。
気持ちを新たにするためにも、過去を捨てることからと思って、いろいろと捨てた。
キャビネット1つ分くらい捨てたかな?
明日もちょっと整理をしに会社に行こうかな?
まだ、移動先で自分の席が確保できていないので、移動まではできない。
来週は展示会であまり会社に寄らないし。。。
まあ、ボチボチ移動すればよいとは言われているので。。。
(1つ下の階に移動なので、自分で荷物を運ぶ予定)

そんなこんなで、本日はいろいろな衣替えをしてみました。
気持ちを新たにし、練習もガンバ!!
(といいながら、今日はバイクの移動(横浜-戸塚)のみ)

今日の練習
バイク 17k

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/10/01 ] 生活 | TB(0) | CM(1)












