
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのバイク練習

久しぶりにバイク練習、行ってきました。
真鶴往復(110k)。
連休初日(?)ということもあり、R134、135は混んでました。
また、台風の爪あとで 砂だまりや落ち葉だまりがところどころにあり、冷や冷やしながらのバイクでした。
佐渡の疲れも。。と言いたいところですが、疲れなのか、久しぶりだからなのか、この距離でも結構 脚にきました。往路は真鶴の旧道。復路はR135。
往路はやや追い風。そのためなのか、横浜トライアスロンの影響を受けたためか、軽快(?)に小田原までは問題なく(av.29.2km/h)。真鶴の登りでも、それなりに。
ただ、真鶴からの復路が、風の影響なのかペダルが重い。(途中、タイヤの空気でも抜けたかと思って止まったくらい、脚が重かった)。
一応、復路の小田原のセブンで休憩。
ここで、身体をほぐしていたら、コンビニの中からイッコーさんが登場。
ただし、バイクジャージではない。
聞くと、これから車で伊豆高原に日帰りとか。友達(?)と一緒でした。
イッコーさんは、無事に伊豆高原まで到達したでしょうか?
下り車線は、大渋滞でしたからね。
イッコーさんと別れて、しばらく進むと隊長とすれ違いました。
その後は、国府津辺りから知らない人に後ろに付かれて藤沢まで引っ張りました。
結構いい練習になりました。

午後からはジムで楽しい練習。
今日は祭日のため、特別プログラム。
GS、ヨガ、GC(グループセンタジー)とレッスンを3本。
GSとGCはコアをいじめる(?)プログラムがあり、結構有意義です。
そのため、間にヨガを入れてちょっと休息。

GCの後は、スイムでリラックス。
隣のレーンでは、トライアスロンをやっている雰囲気の女性が練習してました。
トライアスロンのスイムプログラムに出てくるドリルや、ウエットの日焼けあと、レースのキャップから考えて間違いなくトライアスロンをやっている方だと思います。
今度お会いしたら、声をかけてみましょう。
(今日はそんな雰囲気ではなかったので・・・)

ジムトレの後は・・・。結婚記念日ということもあり、デザートの買い出し。
家族で家の中でデザートバイキング。(結婚記念日のイベントはこれだけ)
かなり腹いっぱい食べました。
このデザートを消化できるだけ、明日も練習しないと。。。

今日の練習
バイク(戸塚-真鶴往復) 110k(27.9km/h)
GS、ヨガ、GC(各60分)
スイム 1200(500x2 板キック200)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/09/23 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












