WCS横浜大会(前日)

いよいよ明日からWCS横浜大会が始まります。
今日は、競技説明会&マーシャルミーティング。
各スポンサーのブースも登場し、EXPO盛り上がっています。
全国いや、世界各国から選手が集まってきています。
会場周辺のホテルは、シルバーウィークということもあり、どこも満室とのこと。
また、会場では横鉄メンバーも集合しました。
横鉄のイベントと同じくらい、明日は集合するのでしょう。
また、常滑ではIRONMAN70.3も開催され、こちらも横鉄メンバーが出場しています。
まさに、シルバーウィークならぬ、トライアスロンウィークですね。
HI3C0051.jpg
明日のスイム会場(準備中)。
かなり透明度は高かったです。ただ、風が吹くと波が立つので台風が心配ですね。

さて、自分は・・・
今日は練習を取りやめて、献血に行くことにしました。
佐渡Aが終わって、身体がどのように変わったのかを調べるためにも、血液検査をしたかったので。
練習があるときにはなかなかできないので、こんなときに協力するしかないですね。
それから、マーシャルミーティングの参加。
朝早くから、昼過ぎまで休憩なく、マーシャルをするようなスケジュールでした。
また、マーシャルミーティング後に 競技説明会があったのですが、そこにマッチが来てました。
しっかりと練習している絞まった身体でしたよ。
(ちなみに自分の通っている床屋の甥っ子で、自分と同い年なので、勝手に親近感を感じてます。)

明日は朝が早い(5:30集合(始発でも間に合わない))ので、そろそろ就寝します。
みなさん、怪我のないように精いっぱい頑張ってほしいですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/09/17 ] レース | TB(0) | CM(0)