
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐渡反省会

今日はMMで夜ラン。
横鉄のラン練習日である。
今日は午後から新宿に出張だったので、直接行こうかと思ったが、出張先で
荷物が増えて、一旦帰社。
帰社すると、メールや電話でつかまってかなり出遅れ。
ただ、しっかりと10kは走れた。
練習中に「1カ月後に内臓に来るぞ」と脅され、ちょっと恐怖。
「だって、12時間以上も内臓をシェークしているんだから、おかしくならないわけがない」など
いろいろな理屈をつけられ、本当なのか・・・?
1カ月後を楽しみ?(ドMなので)に待つことにしよう。
また、この日は佐渡出場者も5名集合し(全部で11名の練習会)、楽しい反省会となった。
佐渡の小木坂手前のエイドでの失敗談や昔のコースの話など。
小木坂の手前のエイドで、自分はおにぎりとバナナをもらった。
おにぎりはすぐに口に入れ、食後のバナナを食べようと皮をむき始めたのが、右カーブ手前。
食べようとしたときに、小木坂を目の前に・・・。
半分口に押し込み、立ちこぎでペダルを踏む。
ある程度落ち着いたところで、シッティングであと半分を口に押し込んだ。
前のエイドでバナナを背中のポケットに入れて、あとで食べようと走っていて途中で落とした反省から、小木では早めに食べようと皮をむいたことが、小木での失敗。
ただ、以前に出場していたみなさんも同じような失敗をしているようだ。
こんな話ができるようになったことがうれしい。
トライアスロンの完走、佐渡Aの完走でいままでよりも、話題が増えた。
やっぱり、練習だけではなく、レースに出ることと、完走することは大切ですね。

今日の練習
夜ラン(MM)10.5k(6:10/km 140bpm(max 5:19/km 158bpm)
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/09/15 ] 練習記録 | TB(0) | CM(4)












