
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胃痛の火曜日

今日は胃が痛くて朝目が覚めた。
ここ2年くらいは、胃が痛むこともなかったが、久しぶりの胃痛。
朝4時ごろのこと。
佐渡のランを思い出す。
変な汗が出てきて、座ったり寝たりトイレに行ったり。。。
胃薬を飲んだが、それでも痛みは止まらない。
会社に行く時間ギリギリまで横になっていたが、仕方なく出勤。
歩くスピードもノロノロ。電車でもお腹をへこませて少しでも痛みを和らげる姿勢で。
久しぶりに出勤でみなとみらい線にのった。(いつも、横浜駅から歩き)
なんとか、会社に着き椅子に座って「ホッ」とした。
午前中はほとんど、会議続きだったので、椅子に座れてだいぶ楽に。
お昼は、うどん。これを食べたら、痛みが引いた。
ここから、おにぎり、パンを追加で食べた。
午後は、回復。(ただ、眠いのはいつも(?)のこと)
今日は朝ランもできなかったので、早めにジムへ。
トレッドミルで 9k(135bpm)
その後、スイムで1000mくらい(いつものコースがレッスンで使われているので、ある意味、一般レーンで泳いだが、前が詰まって思うように泳げず。そのため、何m泳いだのかも覚えてられない。)
スイムでTakeさんも来たが、思うように泳げず早めに上がっていった。
自分のスイムはフォームの改造中なので、いろいろと入水の角度、キャッチの角度、肩を抜くタイミングをいろいろ変えながら泳いでいる。どれが一番抵抗なく楽に泳げるのか、まだまだ研究中。

明日はどこも痛くないことを願う。
MMラン、参加予定

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/09/13 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












