雨の中のRUN

今日は水曜日でジムは休み。
また、最近は涼しいからか、リラックスし過ぎか、朝に起きることができない。
筋肉痛は残っているものの、ちょっと気合いが足らない。
ということで、MMランに参加しようと決めて、出社。
18:00ごろに退社しようと思ったが、電話でつかまり、結局は18:40出発。
そのころは、雨の気配は感じていなかった。
記念湯に荷物を置いて、MMへ戻る途中、チカちゃんにあって 一緒にRUNを開始。
我々が開始するころにマツさん、隊長は終了。
2周目でよっし~も終了。このころから、雨が降っているかな? 程度の雨。
今日は暑かったのでちょうどよいかな?
ただ、周回を重ねるごとに雨脚は強くなり、今日はメガネでのRunだったので
前方もよく見えなくなってきた。マリノスグランドの練習も今日は早めに終わっていたので
周回コースも暗い。
ということで、気合いを入れようと思ったが 6周で終了。

また、GARMINが昨日退院してきたので、本日はこちらも気合いをいれて活動開始。
一応、問題なく動作してくれた。

今日の練習
夜RUN 6k


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/08/25 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)