
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏季休暇のあとは

今日から出社。
世間はまだまだお盆休みです。
職場のMMは夏休みのカップルや家族であふれてます。
やはりMMは観光地であり、仕事場ではないように思います。
また、世の中では節電が叫ばれていますが、会社は寒いくらいに冷房が効いてます。まあ、夏季休暇に年休をちょい足ししてお盆まではお休みのかたが多いですので、人口密度も低いし、PCからの熱量も少ないから、余計に寒く感じました。(長袖じゃないと耐えられないほどの寒さです)
だから、外に出るといつもより暑さを感じます。今日は特に蒸し暑いので、冷房だけではないようにも思いますが。。

また、夏季合宿の疲れと久しぶりに脳みそを使ったおかげで、睡魔との闘いが厳しかった。
明日からは、もう少しまともになるかな?

ジムは今日から3日間の短い夏休みのため、早めに帰宅です。
蒸し暑さと疲労感で夜間練習をやろうという気力なし。

今日は朝のランニング 4kのみ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/08/15 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












