
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジムで最終日

夏季休暇最終日は、1日中ジムで過ごしました。
昨日のバイクでやや熱中症気味だったこともあり、炎天下での練習は避けました。
まずは、朝ヨガからスタート。
ホットヨガだったこともあり、かなり汗をかきました。
これで、呼吸体操および精神的なリラックスを行って、ちょっと気力を復活させます。
次はトレッドミルで1時間。2k走って200m歩くパターンで8k。空調が効いてはいるが、2度目の汗だし。
ここで、AMの練習は終了し、一旦、帰宅し昼食。
昼食後、筋トレをしようかとも思ったが、高校野球も気になったので再びトレッドミルで汗だし。
そして、GSを1本挟んで、3度目のトレッドミルをやろうとしたが、マシンが空いていなかったのでスピニングに変更。スピニングを30分やって、スイムへ。
スイムもコースが混んでいて、50m泳いでは止まりの繰り返し。長くても200m泳げた程度。ただ、30分程度そんなことしていると、さすがに空気を読める人たちはコースを変更していく。
やっと1本は500mを泳げたが、あまり練習した気分にはならなかったが、時間もあるので打ち切り終了。
最後は、ストレッチポールで背骨と骨盤のマッサージで夏季休暇の練習は終了。

今日の練習
ラン(トレッドミル) 17k
スイム 1700m
スピニング 30分(100rpm 120bpm)
ホットヨガ 60分、グループステップ 45分

10日間の夏季休暇で、通常の半月分程度は練習できたかな? 途中に2日間の出張もあったが天気にも恵まれて佐渡前のよい練習になった。本当は30k程度のロングランも入れたかったが、今の足(足首から足底)の状態では怪我も心配なので、ちょっと控えました。

夏季休暇中の練習
スイム 15.3k
バイク 577.5k(川奈3本+スピニング)
ラン  97k(GARMINが故障したため、やや不正確)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/08/14 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












