今日はランラン

今日はジムもお休み。
昨日のロングサイクリングの疲れもあって、バイクはお休み。
そのため、朝RUN&夜RUNのダブルヘッダーです。
昨夜は、疲れもあったので早めに就寝し、5時台に起床。
まずは、朝RUNのスタート。
1周目はある程度調子はよかった(はずだ)が、後ろからタケさんが抜いていった。
タケさんは調子よさそう。
タケさんと別れてからの2周目は、暑さのためか(?)脚が重かった。
最近の朝RUNは、5k毎に給水しないと身体の危険を感じる暑さだ。
家に帰ってきても、朝食を食べる気力もないくらいに脱力。で、ちょっとお休み。
朝食後は、バイクの手入れ。(これだけでも汗だくです)

午後から、仕事(出張での打ち合わせ)で出発。
ただし、かばん(リュック)の中身は、夜のMMランの荷物でいっぱいですが。。
横浜駅から記念湯へ行く途中で、ブチコに遭遇。仕事帰りということだからか、何か涼しそうだった。
記念湯前で、隊長、よっし~と。出発にはジャムおじさんも、途中でチカちゃんも加わって、MMでラン。
マリノス練習場では、先日亡くなった松田選手の献花台が設置され、19時過ぎまで献花の列が絶えなかった。
夜RUN後の記念湯での 薬草風呂&水風呂 は疲労回復にすごく効果ありそうな気がする。
朝の疲れと比べ物にならない。(夜のほうが、ペースはかなり早いが)

とういことで、今日の練習
朝RUN 16k
夜RUN 10k

明日は朝起きれたら、朝RUN。昼間は大阪へ出張。夜は出張から無事に帰ってこれたら、元町プールでのスイム練習会へ参加予定。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/08/10 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)