今日はサイクリング

今日はサイクリングレベルで再び川奈へ。
川奈は自宅から91kの距離で往復すると、IMのバイク距離になります。
ただ、今日は会社のバイク仲間とのツーリングですので、休憩回数もちょっと多めに。しかし、今日は暑かったためか、疲れがたまっているためか、スタート時点で何かヘロヘロ。
仲間は平塚で合流です。
今日は、サイコンが真っ白状態。(先日はGARMINが真っ白)
電池交換が必要なのだと思うのですが、コンビニでは販売していなかった。明日は横浜に行くので買ってきましょう。平塚から根府川駅で休憩し、熱海で休憩、伊東のコンビニで休憩し川奈へ。川奈の「海女の小屋」で地魚丼と青さの味噌汁をいただきました。「海女の小屋」は自分が横浜に来たころから、ほぼ毎年、海水浴や伊豆旅行の都度、寄らせていただいたお店ですが、子供ができてからしばらく行っていなかったので、約20年ぶりでしょうか? まさか自転車で行くなんて、予想もしていませんでしたが。。。

HI3C0027_convert_20110809173856.jpg

帰りはもう、熱中症との闘いでした。前回より休憩も多かったためか、なんとか帰宅できました。
さすがに、脚はボロボロ。親指の付け根も何かしびれている感じ。
これからプールに行って、リフレッシュ。
明日は午後から仕事(打ち合わせ)をして、帰りはMMランでも行こうかな?(でも、みんなツールド長野あとなので、やっているかな?)木曜日は、大阪に出張して、元町プールで泳ぐ予定。
今週いっぱい、やれることはやって、なんとか佐渡に臨みたいです。
週末の3度目の川奈は、涼しいとよいですが。。。きっと、暑いよね。

今日の練習
バイク 182k(戸塚-川奈-戸塚) 
スイム 2400m(板キック200 200x10 板キック200)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/08/09 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)