2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の天気は・・・

今日の天気は、いろいろありました。
朝5時に起床し、バイク練習の支度。
雨があがった後のようで、路面はぬれている。
空もいつ雨が降ってもおかしくない。
バイク練習をするか、ラン練習にするか・・・う~ん、バイク練習。
ただ、藤沢を走っていても、戻ろうかどうしようか、小田原で引き返そうか。。。
ずー~っと悩みながらのバイク練習です。
往きは小田原周辺でミスト状態はありましたが、それほど強い雨ではありません。
その勢いで、真鶴、湯河原まで。Uターンするころは、晴れ間も出てきて。。。
小田原のセブンで、横鉄メンバーに会うかな?と思って、唯一のトイレ休憩。
(このときは中止に気づいていない)
帰りが遅くならないように、10分程度で出発。
大磯で本降りに。まあ、汗もかいているので濡れていることは気にならないが、シューズの中も濡れていることが汗の場合との違い。あとは、泥はねですね。
ある意味、雨のバイクは初体験に近いので、まあ雨の練習で良かったかな。
気温は湘南大橋で往復ともに24度で、温度だけはちょうどいいかな?
家に10:30ごろ到着し、ランを5kやってからシャワー。
その時は、暑いくらいに晴れていました。

午後は、銀座で「故人を偲ぶ会」に。
夕方まで、昔話や将来の話で盛り上がり、故人の遺志を引き継ぐことで終了。
戸塚に着いたら、今度は夕立ち。

本当なら、明日はチカちゃんがイメージした大観山へ往く予定だったのですが、降水確率が高いのでこちらは延期。明日は、ランの日にしましょう。

29日の練習
朝バイク&ラン 22k&2k

30日の練習
朝バイク&ラン 114k&5k(5:21/km)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/07/30 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












