2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

高校野球開幕

暑~い夏が始まりました。
昨日、梅雨が明け昼過ぎから夏の太陽が登場し、今日は日差しが痛かった。
朝はいつものボランティア。今日が終わると、しばらく夏休み。
ボランティア前に、かもめ町へ様子見で。
すると、チカがすでに周回中。「だれもいないんです」って。
チェジュ組は、さすがに今週は。。。ね。
5周回程度して、関内のYMCAへ。
朝バイク後のシャワー&プールは気持ちいいです。
YMCAは横浜スタジアムの前にあり、今日は高校野球、神奈川大会の開会式。この暑さの中186校の入場行進でどれだけの時間がかかったのか。。。自分はYMCA横のコンビニで給水。コンビニの中も球児たちがいっぱい。よく見ると横浜高校。プラカードまで一緒に来てました。(昨年度の準優勝校です)
ちなみに、10:30ごろに関内を出発して、家に12:00過ぎに到着。
何時から入場行進を始めたのか知らないが、家に変え得てきてからもしばらく入場行進はやっていた。
そのあと、かもめ町で周回したが、やはり輪番休日の影響で車は多かった。
信号のある交差点も慎重に確認しないと、危ない。なので、3周回(もう少し回ったかな?)して退散。磯子を過ぎたあたりで、前がよく見えず、変更のサングラスの影響かと思ったが、ちょっとおかしい。止まってコンタクトを確認すると、ズレている。コンタクトのズレも佐渡でも起こる可能性はあるんだよね。
(実は、週末しかコンタクトをしないので、あまり入れるのが上手くない)

午後はジムで暑さを避けてのトレーニング。
グループレッスンを2本やって、スピニング 1時間。
そのあとは、プールで軽めに泳いでジャグジーで仕上げ。
今日もかなり動きました。
夜は、通販グッズを探してました。
(佐渡の秘密兵器がないかといろいろとググってました。)

今日の練習
バイク 70k(av.27.1km/h)
スピニング 1h(89rpm 125bpm)
グループパワー 45分 グループステップ 45分
スイム 1100m(板キック100m 500mx2)

明日の練習 
朝バイク & ラン(したい)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/07/10 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)