2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

絵心

「絵心ない芸人」でアメトークをやっていた。
自分も絵心は・・・ない。
姉は中学で美術の先生をしており、義理の兄もマンガなどを描いている。
母は、絵葉書や水彩画など描いて、いろいろな人に配っている。
でも、自分には絵心はない。
その昔(小学生の低学年のころ)は、絵画教室に通っていたことも。。。
でも、絵心はない。
頭の中に「絵」は描けるが、紙には描けない。
これは、なんでなのだろう??
見たまんまを描けばよいのに。。。描けない。
不思議だ!

今朝は、久しぶりのラン。
GARMINのHRMの調子が悪く、電池周りをちょっと調整した。
なんとなく、治ったような気もするが??
(先週の朝バイクで付けたが、時計はバッテリー切れ、HRMは認識できずで、残念な状態でした)
そして、土曜日(9日)のOWS(3km)に備えて(?)3日ぶりに泳いだ。
まだ、右胸がやや痛いが、骨というよりも筋肉や筋が痛む感じ。
まあ、無理をしないように1時間以内を目標で泳ぎたい。
今回は、佐渡Aに向けて海での練習のつもりなので、まずは3kを海で泳ぐことが目標。
でも、アドレナリンが出て、バタバタになるのかな??

今日の練習
朝ラン 6km 5:55/km 139bpm(max 5:42/km 161bpm(?))
スイム 1300m(キック300m 1000mx1) 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/07/08 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)