2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星占い1位の結果

今日は「めざまし土曜日」の星占いで1位だった。
どんなよいことがあるのかと思えば。。。。。
今日もバイクはロングライド。
予定は真鶴往復。
いつもの藤沢橋-浜須賀-大磯-小田原-根府川-真鶴の予定でスタート。
また、今日は先週のおしりの痛さと脚の重さのリベンジでもある。
浜須賀まではいつもと一緒。
ただ、ここからが星占い1位の効果で、信号がすべて「青」途中、ちょっと
黄色で勢いよく突っ込んだりもしたが、国府津駅の先まで、全く信号につかまらずに31km/h前後で行けた。今まで何度となくこのコースは走っているが、R134で全くつかまらなかったことも、R1の入り口までで行けたこともなかったと思う。それが、国府津の先まで行けたとは。。。
これは、星占い1位の効果としか考えられない。
また、天気も晴れ男らしく、週末で梅雨の影響もほとんど受けていない。
そんなこともあって、真鶴でUターンする予定だったが、時間も早かったし、調子に乗って初めて湯河原まで行ってみた。(「調子に乗っても、湯河原まで??」って突っ込まれそうですが。。)
熱海に行くための 山越えまでは、調子に乗りけれなかった。。
帰路は相変わらず、100km程度でバテてきて レッドブルを補給。
レッドブルの補給で、多少復活し、また調子に乗って、江ノ島まで(なんで、鎌倉まで行かないのって突っ込まれそう)ただ、これは理由があって、空が怪しかったから。(結果的には、ここから猛暑になったが。。)
まあ、ひとりである意味楽しいロングライドだった。
明日は、久しぶりの横鉄メンバーと小田原程度まで行こうかな(?)
(11時に会社に行く必要があるので、10時ごろには帰宅したいから途中でUターン予定)

お尻は、前回よりは痛みはないが、まだしっくりとはなっていない。
もう少し調整が必要かな。(ショート程度であれば問題ないが、ロングではまだ気になる)

ところで、節電の影響なのか、高速無料化終了の影響なのか、R134、R1ともに混んでいた。
明日も、出勤企業が多いから、道路はどうなっているかな?

昨日の練習
朝バイク 22k(往:28.7km/h 帰:27.7km/h)
金曜日も往きは信号に恵まれて、初めての28km/h台がでた。
帰りも調子は良かったが、信号待ちの影響で 27km/h台まで。
ただ、朝はスピードは重視せずアップダウンの練習がメインなので、ストップ&ゴーのほうが練習になるかな?

今日の練習
バイク 121km av.27.5km/h
グループパワー 45分(久しぶりの筋トレ。筋トレで腹筋による首あげが胸に響く)
スイム 2750m(板キック 750m 1000mx2)
スイムは来週のOWSの練習も兼ねて、ゆっくりと胸の影響を確認
キックを多めにすることで、胸の負荷を減らそうと思っている。

明日の練習
バイク 小田原往復(予定)
仕事のあと、スイム(予定)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/07/02 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












