会社にも行かず。。

今日も朝から暑いです。
暑さに慣れることも練習の一つです。
今日も、朝からバイク練習。
昨日、バイクに乗らなかったこともあり(?)、脚が軽かったです。
昨夜は、ソファで2:30ごろまでTVがついたままで寝てました。
それから、床に入って 5:30に起床。(これがよかった?)
まあ、暑かったけど道路も空いており、信号の繋ぎもよくていい練習ができました。

今日は会社によらず、直出直帰の出張で草加と八王子へ。
暑い日の外回りは、きついです。
ただ、最近は電車の空調も弱めなので、昨年のような寒暖の差が少なくなっているので身体の負担は少ないように思います。また、中央線快速に乗って驚いたのは、社内の電灯を消して走ってました。
トンネルや日蔭などは、本も読めない程度の暗さになります。まあ、エアコンと電灯とどちらを選択するかといわれると、昼間だったらエアコンを選択するでしょうね。だから、仕方がないことなのでしょう。
そして、大学はというとかなりエアコンが効いていました。あまり節電という雰囲気ではなかったですね。

夜は20:00ごろから、ラン。
久しぶりの柏尾川周辺の夜ランでした。
結構走っている人が多いことに驚きました。
今夜はそれほど暑くなく、意外と走りやすかったです。
7km程度までは6:15/km(135bpm)でEasyに、そこから5kmをビルドアップで4:57/kmまであげて、ウォーキングで終了。
会社にも寄らなかったので、練習の1日という感じでした。

今日の練習
朝バイク 22km(26.7km/h-27.8km/h)
夜ラン 12km 5:54/km 139bpm(max4:57/km 172bpm)

明日の練習
軽めにラン&スイム かな?


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/06/29 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)