
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いです

今日はモーニングラン。
多少、早めにスタートしたのですが、すでに暑くてスピードは出せず。
佐渡はもっと暑いんですよね、きっと。
また、今日は東京タワーの近くに出張もあり、昼間も暑かった。
運動しているときの汗は気持ちよいのですが、昼間のYシャツでの汗はちょっとね。。。
明日は1日中、出張です。やっぱり、明日も蒸し暑いのかな。。
トライアスロンを始めてからなのか、ジムに通い始めてからなのか、昔からなのか、新陳代謝はよく、多汗症気味です。水分量も多いのかな?

それと、今日は22:00過ぎにジムへ。
胸の痛みの確認と、脚のむくみをとるためのプール(&ジャグジー)。
今日は朝も、くしゃみの時に胸の痛みが少なかったので、スイムも期待して。。
多少の痛みはありましたが、ある程度の負荷はかけられる状態に戻ってきました。
これから、距離やスピードを増して練習します。

今日の練習
朝ラン 7km 6:17/km 135bpm(max 6:05/km 147bpm)

明日の練習
朝バイク & 夜ラン 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/06/28 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












