
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お尻が・・

今日もアダモのポジション調整。
なかなか、決まらず今日もお尻が痛いです。
ちょうどおしりの骨に当たるんですよね。
前のサドルは恥骨に当たるし、尿道はふさがれるし。
どちらがよいのやら。。。?
もう少し、研究します。

今日は日曜日なので、YMCAでボランティア。
朝はちょっと早めに家を出たので、8:00ごろにかもめ町を3周(?)して出勤。
隊長がすでに周回してました。
YMCAが終了して、10:30ごろに再びかもめ町に。
今日も30km/hで1時間の周回です。
ダニエルさんがラン、ジョイナーはバイク&ランで、みなさんチェジュの調整は順調のようです。
(ジョイナーは「そんなに飛ばして大丈夫?」っていうくらい、元気でした)
今日のバイクは、おしりの痛さと格闘。
昨日のポジションと変えたて、DHポジションではよくなったように思いますが、
これで、200kmは厳しそう。
また、明日も調整しますか。
ちょっと、前のポジションの感覚を思い出すために、ジムでスピニングを25分やりました。この感覚で帰宅してからチューニング。明日の朝にまた確認です。

また、ジムではトレッドミルで傾斜をあげて(といっても5%)25分(6:30/km)のラン。
なかなか、良いトレーニングになりました。
ポジショニングの確認や上り坂ランニング練習でジムも使えそうです。
スイムは、肋骨にあまり刺激がないように肩を大きく廻すとか、コアを意識するとかの練習です。
あと数日で復活できそうな感覚です。もう少しスイムは我慢ですね。

今日の練習
バイク 89km 26.4km/h(戸塚<->かもめ町<->関内)
グループステップ45分
スピニング 25分 98rpm 126bpm
ラン 25分(4km) 5% 6:30/km 
スイム 1100m(板キック200m 100x2 200x1 500x1)

明日の予定
朝バイク&夜スピニング&ラン(ヨガ?)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/06/26 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)












