
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜間ライド

今日、バイクを受け取りに行った。
夕方近くまで大雨が降っていたが、18時ごろには上がっていた。
そのため、バイクショップに連絡を入れ、20時ごろ退院手続きを行い無事、退院。
レース当日に、バイクを押してバイクシューズでかなり歩いたことでクリートも減り、こちらも交換。
そして、初の夜間ライド。
しっかりと整備もしていただいたおかげで、フィーリングもよくなって帰宅バイク。
普段の通勤時間よりも早く帰宅できました。

そのあとでジムに行こうかとも思いましたが、今日はこれで終了。
明日から、再度本格的にバイク練習再開です。
ただ、午後からは雨になりそうなので、早めに出発して早めに帰宅しましょう。
あとは、ジムでできることをやるだけ。

昨日のスイムのおかげ(?)で何か、右胸の痛みが軽くなった気がします。
肩の可動範囲が広くなってきたことは事実です。
完治まで、あと1週間というところでしょうか?
まあ、着実に完治に近づいている感覚はあり、ひとまず安心。
明日の筋トレはどうしましょうかね? 筋トレでまた、痛めたくないので、明日の状態で判断します。少なくとも軽めですが3種目は実施する予定です。

今日の練習
バイク(帰宅バイク) 15km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/06/17 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












