スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのトラ練習

今日は久しぶりに 3種目。
ただし、力は入れずに、あくまでも身体の記憶を取り戻す程度。
あとは、身体の傷み具合の確認。
本来は火曜日にバイクで帰宅する予定だったが、夜間走行用の
準備を忘れ(火曜日)、バイクショップと連絡が取れず(水曜日)、雨のためさらなる事故を避け(今日)、結局は入院継続中です。

そのため今日は、出張先から直帰でジムへ。
出張先の打ち合わせも早く終わり19時ごろのJR人身事故にもハマらずにジムへ行けた。
ジムでは、軽めにバイク(スピニング)から。
左足人差し指の痛みは継続中だが、あまり影響なし。右胸もDHポジションを取らなければ特に影響なし。立ちこぎをしていたら、どうか??
インターバル(110bpm-150bpm)トレーニングモードで50分。
軽めの設定だったためか、先週の調整モードのままだからかわからないが、順調に終了。
そして、次はスイム。
これには、ちょっと問題あり。キャッチやプルのときに、右胸が痛む。きっと、筋肉の奥が痛んでいると想像。
キックでもビート板を持って、手を伸ばすと右胸がやはり痛む。ただし、全く泳げないわけでもなく、多少我慢すれば50mを55秒程度では泳げる。
そんな状態で 板キック200mx2とイージー200mx8であとはジャグジー。
この痛みがいつ消えるのかはよくわからないが、日々身体と相談しながらの練習が続きそうだ。

あと、本日ちょっと早めに帰宅したこともあり、ツカさんお勧めのサドルをネットで購入した。最近、130kmを超えると、どうしても尿道がしびれるため、ボーナスということで嫁の許可をいただいて購入した。
来週には入手できそうなので、25日(土)の会社仲間とのロングで感触が分かりそうだ。
それまでには、あちこちの痛みが消えていることを期待したい。

今日の練習
ラン 5km 6:01/km 137bpm(max 5:36/km 150bpm)
バイク(スピニング) 50分 29.9km 125bpm 85rpm
スイム 2000m (板キック400m 200mx8)

明日の練習
スピニング & スイム(雨予報のためジムのみ(の予定))


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/06/16 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。