
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習再開

なぜだかちょっと身体が痛いですが、練習を再開しました。
右胸からわきの下にかけて、左足人差し指第2関節が時々痛みます。
ちょっと、胸を張るように瞬間的に筋肉を使うと痛むので、たぶん白筋を痛めたのでしょう。まあ、こけた時の記憶がないので、どこをどのように打ち付けたのかもわからないし、どのようにかばったのかもわからないのでそういうことにしておきます。
あと考えられるのは、スイムでのヘッドアップ泳。ただ、ヘッドアップ泳の筋肉痛であれば明日辺りには治るかな?と安易に考えてます。
まあ、普通にしていればまったく痛みはないので練習を再開しました。

今後のレース予定としては、OWS(材木座)3kmが 7/9(土)、そして、当面の目標である佐渡Aが9/4(日)。OWSはあくまでも佐渡の予行練習。(日産カップも佐渡に向けてのstepだったんだけどね)
これに向かって練習です。
ここからは、本格的にロングの練習に徹します。
といっても、今までもロングの練習に近かったので、それほど内容を変更する予定はありません。
バイク練習にもう少し時間を使って、スイムはゆっくり、大きく泳ぐことを心がけます。
ランは、そろそろ長めの距離を入れましょう。そのため、平日と休日のバイク/ランを多少入れ替えます。
朝バイクのコースは環3で戸塚-新杉田の往復で20kをベースにする予定。
信号は多少多いですが、アップダウンが激しく、効果が期待できると考えました。
土、日は ランorバイクのロングとスイムを中心に。
西湖合宿もよい練習になると思っています。
とにかく練習して、自信を持って佐渡に向かいたいと思います。

今日(15日)バイクを受け取って、帰宅バイクの予定。
なんで、今頃ブログを更新しているかって?
今日は 月に1回ある戸塚での会議が 10:00からなので、それまで家で仕事(?)してます。

昨日の練習
ラン 6.2k 6:04/km 137bpm(max:5:55/km 150bpm)

今日の練習
ラン 11.0k 6:00/km 137bpm(max:5:43/km 146bpm)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/06/15 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












