レース前日

お久しぶりです。
ご心配をおかけしました。(誰も心配していないってか!)

水曜日(正確には木曜日)にブログを更新してから更新できなかった。
実は、木曜日から仕事がハマって、木曜日が終電飛び乗りで、昨日はとうとう終電まで終ってるし、タクシーで3:00に帰宅しました。今日は朝から雨の予報だったし、レース前日でヨガの予定だったので、ゆっくり爆睡。
さすがに朝晩がひっくり返ると身体もつらいので、ヨガで気の入れ替え。
ヨガって女性だけにやらせておくのはもったいない。ストレスの多いときや、集中力を高めたいときに結構やってます。西洋医学的には副交感神経と交感神経のバランスをとること、いわゆる頭と体のバランスを整えることができるのがヨガだと思ってます。整体もそんな時に利用してます。

さてさて、いよいよ明日はトライアスロンのデビュー戦です。
天気は曇り(さすが晴れ男!になれるかな?)、気温は26度の予定。
トランジションや 足底の痛みの不安はあるが、完璧なときはほとんどないので
あとは、自分との闘いです。
今回は、今後の基準タイムの測定が目的なので、まずは完走。
その次が、レースを楽しむ。そして、最後にタイム。
どこまで、できるのか楽しみです。

では、明日。

木曜日の練習
4k 6:56/km 122bpm(max 6:29/km 139bpm)

金曜日はお休み

今日の練習
ヨガ 60分
スピニング 30分(122bpm 88rpm 17km)
トレッドミル 30分(5k-8.5k/h 2.5km)
スイム 1000m(板キック200m 500mx1 200mx1 100m)

明日
日産カップ 51.5k(スイム1.5k バイク40k ラン10k) 

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[ 2011/06/11 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)