調整3日目

今日は佐渡のジェットフォイルを予約しました。
会社の休みもやっと決まって、今までどおりの土日で落ち着いた。
ただ、自分の仕事関連の周辺の人たちは 月火休みが多いので
最悪では、1週間ずーっと休みかな?とか、2回目の夏休みとかを
想定していましたが、結局は当初予定通り。
ただ、これから具体的に7月を迎えたらどうなるかは??

まずは、日産カップが終わってから考えます。
昨日、Takeさんにバイクコースのこととか聞いて、もう一度
案内を眺めました。
受付時間や持ち物の確認も(持ち物は「8週間で誰でもトライアスリート」のチェックリストを活用します)。
チカちゃんがブルーになるのも、なんとなくわかります。
いろいろ聞いたり、調べたりしても、結局はやってみないとわからないところがいっぱいあるんですよね、きっと。自分の場合はこれがデビュー戦です。ジムではトライアスロンをやっていても、本番は。。。ね。
でも、前日まではあんまり準備していないように思います。
とりあえずは、トライウェアとシューズとウェットだけは忘れないようにします。
「これは、持っていたほうが」なんてのがあれば、内緒で教えてください。
(きっと、経験者にしかわからない 秘策的な持ち物があるような気がする)

今日の練習
ラン 6.2k(6:02/km 136bpm(max 5:53/km 147bpm)
ちょっと足底が。。。まあ、なんとかなるレベルでしょう。
スイム(というより、ジャグジーのためプールへ) 600m+ジャグジー10分

明日の練習
足裏が気になっていたら、レスト。
気にならなかったら、軽めにラン。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/06/08 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)