
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調整2日目

本当に調整に入っているのだろうか?
昨夜はちょっと早く寝てしまったので、今日はちょっと早起き。
週末はランニングをしていなかったので、朝ラン開始。
時間もあったし、大会の10kmの感覚を思い出したくて、
今日は10km。
ただし、調整期間なので ゆっくりと。
と思っていたが、タイムはゆっくりだったが、心拍数は高め。
やはり週末の疲れが原因か?

そして、夜のジムはいつもの時間 21:30ごろに到着。
もう少し早ければ、ヨガに間に合ったがほんのちょっとでアウト。
と、いうことでスイムに変更。
あくまでも調整と思ってプールへ向かった。
プールにはmotoさんとせっつさん。自分は隣のレーンで板キック、
ドリルとマイペース調整。そこに、タケさんが登場し、
「スイムはダメージ残らないから」とのお誘いを受け、
200mx8(3:40x8)。
これって、ある意味いつもの平日よりも充実してない?

そんな調整2日目が終了。
このままの調子でレースまで練習してるのかな??

今日の練習
ラン 10.14km(6:13/km 138bpm(max5:57/km 150bpm)
スイム 2000m(板キック150m、ドリル150m、200mx8、ダウン100m)

明日の練習
ラン&スピニング&スイム(軽く、軽く)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/06/07 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












