
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調整1日目

今日から調整に入りました。
調整といっても、身体をほぐすようにフォームを気にしながらゆっくりとを
無理せずに練習します。

朝はちょっと早めにボランティアへ出発。
30分程度の余裕があったのでかもめ町へよって、軽めに周回。
前を走るカーフに見とれて、横に並んだら隊長でした。
昨日、早川駅あたりで11:00ごろすれ違いませんでした? と聞いたところ
大観山へ行ったとのこと。やはり見間違いではなかったようです。
チカちゃんもランニングをしていたし、ジョイナーもバイクを開始するところ。
自分は8:10ごろに周回から抜け、関内YMCAへ。
今日は開港祭で、山下公園、横浜公園、中華街はとっても盛り上がってます。
途中で RedBullのF1を運んでいるところも見かけました。

ボランティアを終えて、再び30分程度 かもめ町で周回。
ジョイナーは、ランニング中。みんな頑張ってます。
自分は、あくまでも軽めでフォームを意識して練習。
昨日、マッサージをしてもらったおかげか、結構いい感じでした。

午後は、ジムでグループレッスンを2本とスイム。
スイムは45分間泳で2500m。途中、前が詰まって3回ほど
休憩が入ってしまいましたが。。。
家に帰って、パナさんの天草を確認。
天草は雨だったようですが、しっかりとなかなかの記録で完走。
練習していないと言いながら。。。

今週は、ヨガを入れて集中力を高めましょう。
ただし、気負い過ぎて失敗することが多いので、気楽にいきます。

今日の練習
バイク 76k(戸塚-かもめ町-関内-かもめ町-戸塚)
グループパワー、ステップ 各45分
スイム YMCA 300m(50mダッシュ(リレー)、ゆっくり250m)
    OASIS 2600m(板キック100m ロング 2500m)

明日の練習
ゆっくりとラン&スピニング(orヨガ) 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/06/05 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












