NissanCup参加証

今日、NissanCupの参加案内が届いていました。
これで、なんとかトラデビューが決まりそうです。
(台風とか大地震とか来ないことを祈るだけ)
ただ、当日にスタートするまで「半信半疑」状態です。
なお、横浜大会(9月変更)は正式に返金依頼を提出しました。
残念ですが、佐渡A後、2週間ではレースにならないと判断しました。
あとは、金銭的にも入用なので。。。

今日はジムに行ける時間も30分程度ありましたが、帰宅。
明日あさにバイクに乗ろうと思っての判断です。
関東地方も梅雨入りして、乗れるときにバイクに乗らないと
週末も怪しそうだし。。
なんとか練習時間を作りださないとね。

ちなみに、7月から9月の輪番休日が明日発表になります。
当初の噂では、月火休みとのことでしたが、本日の情報では
カレンダー通りの 土日になりそうです。
月火だったら、レース周辺に年休の嵐になりそうだったので、
ちょっと、ホッとしています。
あとは、練習時間確保とケガ、事故の予防ですね。

今日の練習
朝ラン 6k(5:34/km 141bpm(max 5:18/km 152bpm)
140bpmを目指しかつ、フォームを意識しながら走りました。
フォームを気にすると、つい早くなって 心拍も上昇。
その後、下げるようにと調整しましたが、なかなか下がらずに終了。

明日は、バイク練習したい。(風が強そうですがね)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/05/30 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)