トラ予習

先日、「宮塚英也の8週間で誰でもトライアスリートになれる」を図書館で借りました。
とても参考になります。
いろいろな練習方法や、ドリルなど各種目(ストレッチも)ごとに記載されてます。
よく覚えて、いろいろと取り入れたいと思います。
なんといっても、自分はまだ、トライアスリートではないので。。。

今日は出張から直接帰宅ではなく、ジムへ。
朝は雨が激しく降っていたので、ストレッチのみ。
そのため、ジムに早めに到着してスイムのレッスンが始まる前にスイムアップ。
その後は、当然ながらバイク(でも、その前にジャグジー)。
130bpm(20分)-148bpm(20分)-135bpm(15分)で終了。
このあとは、やっぱりランでしょう。
ただ、トレッドミルが空いていなかったので、山登り練習用のマシンで軽くラン。
ちょっと早めに帰宅したかったし、エネルギーも切れかかっていたので
21:00には終了し、帰宅。

昨日の練習
ラン 5k(5:56/km 137bpm(5:50/km 144bpm))
この日も 140bpmを超えたらスピードを落としてのラン

今日の練習
スイム 2000m(板キック250m 200mx8 ドリル・ダウン150m) 
バイク(スピニング) 55分(135bpm 89rpm 33km)
ラン(山登り) 2km(8:00/km 傾斜5%)
今日は、スピニングもトレッドミルも ほぼ満員。
明日はジムがお休みなので、久しぶりのMMランでも。。。

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[ 2011/05/24 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)