ちょっと練習意識Up

今日は5時台に起床できたので、いつもより早く家を出発してかもめ町へむかった。
いつもの日曜日であれば、ボランティアのためそのまま関内のYMCAへ。
ただ、今日はちょっと練習意識をあげて、先ずかもめ町へ向かった。
7:40ごろに到着し、そのまま周回へ。すでにツカさんが来ていたが、パンク修理中。その後、ハイジさんも登場。ただし、自分は5周回程度でフェードアウトしてYMCAへ。ボランティア終了し、再びかもめ町へ。と思ったが、山下公園がにぎやかだったのでちょっと見物。

そしたら、カッター大会をやってました。カッターといっても刃物ではなく、救命ボート(映画タイタニックで最後に出てくる船)のレース。実は昨年まで、自分もこのレースに出ていました。中学時代に、高原学校なるものがあって、榛名湖でこのカッター練習があるのです。そこで、練習した経験もあり、それこそ15年くらいこのレースに出ていたかな?ただ、いつも予選落ちですが。。。

まあ、カッターの話ではなく、かもめ町に戻るとやはり、ツカさんとハイジさんがランニング中。
この時間まで練習していたのね。って感じです。
自分も10周程度走って、かもめ町は終了。
バイクは予定通りの 81k。

あとは、普段の日曜日のジム練習。
グループパワーにステップとスイムで終了。
帰りは雨でしたね。
明日は、朝には雨があがっているようなので、リカバーのランニング。
夜はスピニングにしましょう。

今日の練習
バイク 81k(かもめ町 36k  ロード45k)
グループパワー、ステップ 各45分
スイム 2800m
(YMCA 200m ジム 板キック200m、2000m、50m(45s+15s)x5、ダウン150m)

明日の予定
ラン&スピニング&スイム(??)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/05/22 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)