
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイク練習(ヤビツ)

今日は久しぶりのバイクのロングライド。
5月で2回目のヤビツ峠です。
しかも、ひとりで行ってきました。(道に迷わず到着しました)
motoさんも、32さんも裏ヤビツだったようですが、自分は表。
(表からしか行く道がわかっていないので)
立場からヤビツまで休憩なしの2時間のライド。
2回目の洗礼(?)をいただき、名古木から3,4km地点で
もう、一杯いっぱい。そこからは、惰性でただただ、力任せに漕ぐだけ。
そのため、前回よりもタイムは悪いし、3度目はもう少し計画的に。
ヤビツ峠で休んでいると、32さんが登場。
(ボチボチ下ろうかと思っていたところで登場)
32さんの後ろで下るのは、結構危なかった。
(タイヤがロックするような感じにもなるし、もっとテクニックが必要ですね)
そこから、一緒にテルモ坂-梅林経由-二宮(R1)-R134で帰路へ。
(テルモ坂の道もたぶん、ひとりで行けそうです。)

途中、大磯で左内腿が攣りかけ、やはりバイク練習をもっと積まないとって
思いました。なんとか、朝ライド計画しましょう。
家に到着し、ラン3km走りましたが、心拍が下がらず。
今日は、心肺&内臓も鍛えました。
ちょっと休んで、ジムでスイムのみ。リカバリーにと思って泳ぎました。
(今週は火傷もあり、まったく泳げなかったので1週間ぶりです)

昨日の練習
ラン 6.2km(5:54/km 134bpm(max 5:45/km 145bpm))
しばらく、140bpm以下で走ります。

今日の練習
バイク 122.4km(ヤビツ 52分29秒 Av.178bpm/max.187bpm)
ラン   3km(5:56/km Av.158bpm/max.169bpm)
スイム 2300m
(板キック500m ドリル(LUMINAの練習)500m 100mx3 500mx2)

明日の練習
バイク 戸塚-関内-かもめ町-MM-戸塚(80kを目指す)
スイム

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/05/21 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












