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練習方法

鉄人のみなさん、とっても練習してます。
ブログや掲示板や各練習場所でお会いすると、とっても練習しています。
ちょっと、自分もしっかり練習しないと、ということで5月からの月間目標を決めました。

ラン:250k
スイム:30k
バイク:600k

6月はレースもあるので、調整を含め若干落とす予定
7月は佐渡に向けての耐久練習
8月はお盆まで耐久練習、お盆以降は調整

いままで、ラン/バイクが少なかった。
時間がそれなりに必要だったり、足の故障だったりで満足には練習できなかった。
また、AT値もほぼ見えてきた。
AT値に合わせた練習をやっていきたい。

今日、上長に飲み会にまぎれて「佐渡用の休暇申請」を口頭で実施しました。
まあ、基本的には自分の出来高なので、佐渡の向けての練習もありますが、仕事のやりくりもやっていかないと。。それができて、佐渡に出場できるんですよね。
普段の練習も、仕事も頑張らねば、ね。

今日の練習
ラン :7.2k 5:11/km 154bpm(max 4:39/km 171bpm)

明日の練習
早起きできればラン。起きるのが遅くなればストレッチのみ
(明日は東京(AM)、大阪(PM)出張なので、練習時間確保が厳しそうなので。。)

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[ 2011/05/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)












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