
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか疲れてます

なにか今日は疲れてます。
朝は、6:00に起床し朝食を済ませて、ボランティアのYMCAへ。
なにで行くか、ちょっと迷いましたがバイクにしました。
久しぶりのバイクです。
サイクリングのつもりでしたが、何かスピードが出ます。
スピニングの成果でしょうか?
調子よく、YMCAに到着。予定よりも15分早かったので、MM地区を本当にサイクリング。
日差しも風も気持ち良かった。
スピードが出たのも、この気持ちよさなのかな?
あとは、「本当なら、今日はデビュー戦だったのに」との気持ちからかな。?
ただ、スイミングのコーチをしていると指のエアーズロックが噴火。。。
またしても、ジンジンしました。が、泳がなければなんとかなります。
(泳ぐと傷口に水圧がかかり、ちょっと痛い。。)

バイクでは特に影響がないので、帰りも勢いよく帰宅。
(かもめには行かずに、MMをサイクリングしながら、権太坂経由で帰宅)
ここから、疲れがドッとでて、昼食後は昼寝。
その後、ジムに行きましたが、グループパワーとキックで終了。
家に帰ってきて、また横になって。夕飯後も。。。。
何がそんなに、疲れているのか????
まあ、そんな日も。

今日の練習
バイク :38k(戸塚-関内-MM)
ジム :グループパワー 45分、グループステップ 45分

明日の練習
ラン、スピニング(or ヨガ)、指の調子でスイム

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/05/15 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












