
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

指にエアーズ・ロック

昨日のやけどでバイクのグローブをはめることは難しく、とりあえず仕事もあり練習はランに決定。
親指の根元に エアーズロックができたような感じ。
だいぶ、水ぶくれが膨らんでパンパンになってきた。
ジンジン感は治まったが、かなり大きいので違和感たっぷり。
(写真を掲載すると、読者が引きそうなので。。)
1週間もすれば、なんとかなるとは思っているが。
家族に見せると、みんな穴をあけたがる。「そんなに大きくなるの?」という程度の大きさ。

今日はちょっと遅めの起床で、9:30ごろに。
朝食を先に済ませてから、ランニングへ出発。
相変わらず、変わり映えのない、近所の柏尾川沿いを2往復して17k。
そのあと、会社にいるメンバーと遠隔でお仕事。
結局、今日はランで終了。

明日は、久しぶりにYMCAにボランティアです。
震災以来なので、みんな元気かな?
それよりも、明日はバイクをグローブなしで行こうかな?
スピードを出すとブレーキで握力が必要になるので、それは避けたい。
そのため、サイクリングですかね。
明日も天気がよさそうなので、気持ちよく走ってきます。
そして、午後は今日できなかった水浴び。
ちょっと、ベンチプレスも難しそうなので、あとはヨガとかステップとかかな?
まあ、できることをしましょう。

今日の練習
ラン 17km(5:43/km 151bpm(max5:20/km 166bpm)

明日の練習
バイク(サイクリング) 40k
スイム(水遊び) 1時間くらい

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/05/14 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












