
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジムトラ(ショート)

今日は朝も小雨が降っていたので、朝ランは中止
また、夕方にお客さんとの打ち合わせが予定されていたので
直帰してジムへ。
18:00前にはジムに到着し、予定通りのジムトラスタート。
(ちょうど大会1カ月前なので、身体の確認)
まずは、スピニングから。
40km(あくまでもスピニングの表示)を 151bpm/101rpmで57分で終了。
補水とシャツの着替えでトランジション5分程度で、トレッドミルへ。
スタートは6:30/kmで 20分。その後は 5:30/kmで 10kmまででほぼ1時間。
そして、最後はスイム。
ただ、木曜日の夜は プールでレッスンが入っているためコースが少ない。
200m程度の板キックの後、コースが空いてきたので、1500mのスタート。
途中、1200mでふくらはぎが攣って、ちょっとマッサージ。
リスタートしてからは、内モモや足底までが軽く攣る始末。
なんとか1500mを終了。
そのあとは、ドリルを兼ねたダウンで400m程度をのんびりと。
そして、最後はジャグジーでリラックス。

帰りは嫁が車でジムに来ていたので、一緒に帰宅。
久しぶりの、ジムトラ。
去年の5月(GW)にジムトラを初めてやったことを思い出した。
それ以降は、バイクを購入するまで 隔週で土曜日にやっていた。
そのころに比べれば、スピニングの負荷は重くなったし、スイムも早くなった。
ランだけはあまり変わっていない。
それにしても、平日からよく頑張りました。
明日は、仕事で遅くなりそうなので、朝ランだけかな??

今日の練習
スピニング 40km(57分 151bpm 101rpm)
トレッドミル 10km(60分)
スイム 2100m(板キック200m 1500m 400m(ダウン&ドリル)

明日の予定
ラン 5km程度?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/05/12 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












