やっと平日

久しぶりの4時間半睡眠だったので、ちょっと眠い。
また、ちょっと遅めの起床だったため、ランは軽く 3kで終了。
会社では、いろいろとGW明けの慌ただしさに追われ、あっという間の定時。
何をしたのかって感じ。
これが、ある意味いつもの平日なのですが。。。
ただ、仕事は大忙しまでではないので、21:00ごろからジムでスピニング。
タケ1さん、motoさんと3人で横に並んでスピニング。
プールでは21:40までレッスンを実施しているので、自分は40分間廻してました。
そのあとは、プールでタケ1さん、せっつさんと3人で。
といっても、全員個別のメニュー。
自分は、500x3をやりたいところではありましたが、500x2+200で終了。
あとは、1日の疲れをいやしてくれるジャグジーへ。
(この時間を確保するため、最後の1本は200mになってます。)

とりあえず、1日トータルでみれば、トラはできました。
明日は、寒い雨の1日のようです。
ジムもお休みだし、久しぶりの休日としましょうか?

今日の練習
ラン 3km(5:54/km)
スピニング 40min(142bpm 92rpm 23km)
スイム 1200m(500x2 200)

明日の練習は、たぶんお休み

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/05/10 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)