
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の中のランニング

今日は昨日の久しぶりの出勤疲れ(?)からか、ちょっと遅めの起床。
まあ、普通の土曜日って感じ。
外は雨も降っていなかったが、天気予報は雨。
ということで、バイクは中止して、ランニングへ。
2時間走と決め込んだが、7k過ぎ(40分過ぎ)あたりから、雨が本降りに。
予定は、20k程度走ろうかなと思っていたが、根性がなく16kで終了。
シャワーを浴びて、朝食。
なんか、とっても身体が疲れている感じなので、ちょっと横になって寝てしまった。
午後は、買い物に付き合ってから ジムへ。
残念ながら、ハムの筋肉痛は治まっておらず、バイクは軽めでママチャリ仕様のマシンで20分。そのあとは、グループパワーでウエイトはやや軽めで60分。いつもなら、このあとグループキックなのだが、スピニングで50分。ピースさんと並んで廻してました。(自分は、こちらも軽めですが)
そのあとは、スイム。今日こそは、ジャグジーをメインと思いながら、プールへ。
横では子供たちのキッズスイムをやっており、「息子や娘もそんな時代があったなぁ~」と。
普通に泳ぐコースはキッズスイムをやっているときには、1コースしかなく前が詰まるのでので、板キックのみ800m。コースが空いてきたので、100mを5本。ここで、キッズも終了し、いつもの練習コースへ。500mを2本やって、今日のメインのジャグジーへ。ゆっくりマッサージできました。

明日は、GW最終日。今年のGWは初体験が多く、経験値
最後までガンバロー!

今日の練習
ラン 16.2k(6:07/km 135bpm(max5:36/km 156bpm)
バイク(スピニング)70分(84rpm 130bpm)
スイム 2300m(板キック800m 100m(1:35)x5 500m(8:20)x2)
グループパワー 60分

明日の練習
OWS(材木座) 天気もよさそうで、楽しい初体験になりそうです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/05/07 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












