
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貧乏性

今日はGW終盤での出社。
会社的には年休推奨日なので、出社しているのはごくわずか。
自分は、机の片付けと来週に備えて資料の整理のためちょこっと仕事しました。
まあ、今日は朝から筋肉痛もあり(Kanrekiさんと同様に2日後にでたのかな? 年齢的には干支が2周も違うのに。。。)朝ランもジョギング程度で10k。
シャワーを浴びて、朝食後にちょっと遅めの出社。
16:00ごろに仕事を終えて、献血へ。
(今日は筋肉痛なので、ジムでの練習もリラックス系でとの思いもあって)
「もしよかったら全血400ccのご協力を」といわれたが、「ヘモグロビン量が足りればいいですよ」と答えて検査へ。案の定(?)全血のためのヘモグロビン量には足りず、成分献血へ。
バイク練習を始めてから、練習明けでヘモグロビン量が少なめ。鉄分を補給しているが、ギリギリです。
(おやつの干しブドウや、昼食のレバニラ炒めを食べていても、なかなか増えません)

献血も終わり、筋肉痛のハムを癒すため、「ジャグジーでも」と思ってプールへ。
プールに行くと、「ちょっと、水中ウォークでも」と、15分間の水中散歩。
歩いていると「まあ、板キック程度でも」と 500mをゆっくりとバタ足。
バタ足していると「ちょっと、泳ごうかな」で プルブイ付きでゆっくりと500m。
500mが終わって顔をあげたら、motoさんが登場。
「では、一緒に」ということで、500mx2を一緒に泳ぎました。
ジャグジーの予定が、いつの間にやら、いつもと変わらない2000m。
こんな自分をみると、いつも「貧乏性」と思ってしまう。
時間も、お金も「もったいない」と。もっと、余裕を持ちたいですね。

今日の練習
ラン 10.2k(av.6:05/km 135bpm(max5:50/km 145bpm)
スイム 2000m(板キック500m 500x3)

明日の練習
バイク+ラン+スイムをベースに、どんだけやろうかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/05/06 ] 練習記録 | TB(0) | CM(3)












