
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとひと息

GWの4日目。
今日は、ちょっとひと息ついて。
といっても、ここのところ寝るのが早いから、起きるのも早く。
5時に起きて、ゆっくりとジョギング。
昨日とほとんど同じ距離を、6:30/kmペースで。
でも、疲れがたまっていたのか、久しぶりに連続ランだったからかはわかりませんが、終わってからの身体がちょっと重い。
今日の練習はこれで終了。
朝9:30にあしがらの温泉に出発。
3年前のGWに行って以来、2回目。
温泉もぬるめ(38度)の露天風呂が新緑の中にあり、小川の音と風の音を聞きながら、ゆっくりとした時間が流れます。久しぶりに、時間に追われず、ゆっくりと過ごせました。
また、ここの昼食が家庭料理のバイキング形式なのですが、どれもおいしいんです。
特に麦飯にとろろが最高です。
昼食後は、骨盤矯正用のピラティスとオイルマッサージ。
オイルマッサージもスポーツマッサージで、脚の疲れを取り除くことが目的。
セルフでやりましたが、終了後は脚が軽くなりました。
そして、本日2回目の温泉へ。
温泉の後、休憩室で1時間程度の昼寝。これがまた気持ちい~い!

帰路はR246経由。
「明日はここをバイクで通るんだ」と思いながら、帰宅。
すでに、からだがゆるゆるになっているので、ジムには行かずに今日は終了。
また、明日からトレーニングを頑張ります。

今日の練習
ラン 15.3km(6:29/km 147bpm(max 6:18/km 159bpm))

明日の練習
バイク 初ヤビツに行ってきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/05/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)












