
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Live

今日は久しぶりにLiveに行ってきました。
Liveといっても、スポーツ系ではなく「福山雅治」。
とっても良い席が当たって、当人まで約2mの距離で
いま、とっても元気なエンターティナーに会えました。
Liveは 17:00-20:00すぎまで、よく考えれば、トライアスロンの
ショートと同じくらい、飛び跳ねて、歌ってって、やっぱすごい。
今年、アミューズはみんな元気です。
ぜひ、株主として頑張ってほしいです。

週末連続の雨は久しぶり。
今日は、日曜日なのでいつものように、ボランティア。
ちょっと違ったのが、電車で行ったことと横浜スタジアム。
スタジアムを囲むようにすご~い人の列に驚いて、なにがあるのか聞いたら
AKB48のライブがあるとか。。まだ、8:00前なのに。。
何時からライブだったのか??

ボランティアでは300m程度。
子供(?)たちとリレーもやるので、その時はマジ泳ぎで50mを泳ぎました。
その後、戸塚に戻ってジムへ直行。
今日は、スピニングを中心と思っていたので、先ずはスピニングへ。
1時間のインターバルと1時間の持久力upのトレーニング(画面の指示に従って回転数や心拍数をアゲサゲします)を実施。バイクの後は、やはりラン。今日は時間もなかったので 30分程度。フォームを気にしながら走りました。そして、ラストはスイムとジャグジー。
500mx3+板キックとダウンで終了。
あとは、前述のLiveへ向かいました。

今日の練習
バイク(スピニング) インターバル+持久力(130bpm 70k)
ラン(トレッドミル) 4k
スイム 300m+500x3+板キック200m+ダウン100m

明日は雨の様子で朝ランできるか?




にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

[ 2011/05/29 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












