
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春眠

最近、体内時計がくるっているのか、夢が楽しすぎるのか、なかなか起きれません。
本当の理由は、子供たちが起きないから、気配を感じられず起きれないのだと思います。
目覚ましをかければいいのでは、との疑問もあるかもしれませんが、基本的に自分の身体と相談しながら起きています。そんな寝起きが一番気持ちよいです。
そんなわけで、昨日、今日と朝ランの距離が稼げません。早く起きれたらバイク練もしたいのですが、なかなか早起きができませんね。
明日から、携帯をもって朝ランついでに柏尾川の開花状況を報告します。
戸塚に住み始めて、ずーっと変わらず、咲き続けています。
明日から、定点で撮影し、一番良い季節を分かち合えたらと思います。

今日の練習
ラン 5k(5:41/km 155bpm(max 4:48/km 176bpm))
GK(GroupKick)1h
スイム 1100m(20min)

明日の練習
ラン(or バイク)
(明日は大阪に出張のため、帰宅が遅く夜練はなし)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/03/30 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












