
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族サービス

久しぶりの家族サービス
といっても、子供たちとのバドミントンとブランチ
高2の息子と中3の娘(来年度は高3と高1)とのバドミントン。
一応、二人とも横浜市の大会に出場しており、娘は県大会まで出場。
その二人を相手に、素人の自分が練習を一緒にして。
3年くらい前は、週末はよく3人でスポーツセンタに行って練習していました。
そのころは、息子といい勝負、娘には余裕で勝っていたのに。
今日は、子供たちの練習相手になるどころか、遊ばれただけでした。
子供たちの成長ってすごいですね。
子供ではなく、大人も3年後に同じように成長できるでしょうか?
そういうわけで、今日はかもめ町でのバイク練習は中止。
バドミントンのあと、家族でサンマルクでブランチ。
(焼き立てパンが食べ放題なので、お腹いっぱいになれます)

午後からはジムでトレーニング。
GPで筋トレ、GSでエアロビクストレーニング、スピニングでドリル、
スイムでコアの昨日のスピード練習とは違って、有酸素運動を中心に

今日の練習
6:50-8:00 ラン10k(6:14/km(max5:36))
14:15-15:00 GP(筋トレ)
15:15-16:00 GS(エアロビクス)
16:05-16:45 スピニング(140bpm 片足1分x2セット)
16:45-17:45 スイム2100m(板キック200m 500mx1 700mx2)

明日の練習
ラン 5k
スピニング 1h
スイム 2000m
(停電、仕事次第かな)     

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/03/27 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












