
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに・・・

久しぶりに平日ジムに行ける、と思って会社を出た。
今日は、スピニングかスイムか、1時間の練習時間があるかどうか、う~ん
ジムに到着。いつもと様子がおかしい。。受付のバーコードリーダーが点灯していない。
「きょうの受付は終了しました」と受付のお姉さんに言われた。
節電(?)のためか、いつもより1時間早い閉店。
昨日は、いつもの祭日よりも閉店時間が遅かった。

ただ、今週の予定表はもらって見ていた。確かに記憶をたどると、22時までと
書いてあったように思う。
過ぎたことは、仕方がない。結果を受け止めるだけって、(大袈裟な。。)
家でストレッチと若干の筋トレ。
明日は、時間を間違えないように。。。っと。
本来、水曜日が休館なのですが、こんな状況なので計画停電の時間帯以外は
ジムを開いてくれてます。さらに、キッズスイムは3月いっぱいがお休みなので
プールがいつでも有効に使えます。
あとは、身体と仕事次第です。(時間も間違えないように)

今日の練習
おやすみ

明日の練習
朝ラン 10k程度
ジムで スピニングとスイムがしたい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/03/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)












