連休2日目

春の3連休2日目です
ガソリンもないし、計画停電のため練習不足でもあるのでこの3連休になんとか取り戻したい。
本来なら、8:30- ボランティアでスイム指導の予定なのですが、本日はおやすみ。
知的障害者が対象ですので、いざという時の対応が難しく、仕方のないことだと思います。
(ただ、連絡もなかった(?)ので、自分は予定通りYMCAで時間まで待ってました)
そのため、バイクの練習時間が取れ、早速かもめ町へ。
30km/h程度で20kを2本程度でへこたれました。
かもめ町には沢山の横鉄メンバーが練習してました。みんな、いろいろな目的を持って練習しており、頼もしく、また、「負けないぞ」(今日は、負けてますね)と思って周回してました。
中には、本来ならシンガポールにいるはずのメンバーも。。。車が止まっているのをみて、なんで?
話を伺うと、自分の嫁とは反対に国内残留命令とのこと。前日キャンセルのようです。
また、4,5月の大会を目標に練習をしているメンバーが多かったですね。

明日は雨だし、ジムは14:00-とのことで午前中は何をしましょうか。。。
これからの計画でもざっくり考えましょうか。

今日の練習
バイク 87k(戸塚ー関内-かもめ町-戸塚)
  かもめ町でHRMにて測定。
  30km/h程度のときは155bpm程度
  33km/h程度のときは168bpm程度
スイム 2100m(ロング2000m(35min)100mダウン)
  途中、「市営プールと勘違いしてない?」と思えるような人物が、コース内へ
  そのため、途中で休憩が入ってしまいました。

明日の練習
ジムは14:00- なので
バイク(14:00-15:00) スピニングで片足ペダルの練習など
ラン(15:00-15:30) トレッドミルでジョグ
GroupStep(15:50-16:50)
スイム(17:00-18:00) 2500m程度
ストレッチで終了

明日以降も、計画停電の時間のみ休館で、それ以外は利用できそうだ。
また、他店舗も無料(普段は有料)で利用できるようなので、出張のときとか
水着をもって(普段も持っているが)他店を利用しよう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/03/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)