
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

計画停電(その2)

今日から計画停電が始まった。
自分の住まいは 1グループで、朝6:20-10:00と16:50-20:30の予定。
そのため、朝早く起きてランニング。
帰ってきたら、JRが戸塚周辺は止まっているとことで通勤経路を確認
地下鉄は動いているとのことで、いつもより1時間速く出発。
駅に向かう途中で、会社からの緊急メールにて「本日、自宅待機」とのこと。
とりあえず、駅に向かったが 地下鉄も入場規制してました。
仕方がないので、帰路に。
途中、乾電池でもと思ってコンビニに入ったが、ラーメンも含め乾電池の棚も空っぽ。
次のコンビニでもおんなじ光景。
嫁がガソリンスタンドに行ったが、昨日から売り切れとのこと。
ドラッグストアでは、オイルショック(何歳だ!?)依頼のパニック状況で紙おむつやトイレットペパーの購入者で凄い人・人・人。
これが、被災地なのでしょうね。
平和にブログや、ごろ寝ができる環境に感謝・感謝です。

明日以降、どうなるか。。。

今日の練習
ラン 4k 5:45-6:10(5:35/km 166bpm(max5:14/km 185bpm)
スピードと心拍数(max)は、関連してません。
走り始めが、どうしても心拍が高めです。(2km程度までmax180程度)
もうすこし、アップの時間が必要なのでしょうね。
これから、バイクかランで 食糧や乾電池などを確保しに出かけようかと思ってます。

明日の練習
停電の状況や会社の予定が分からないので。。。夜に考えます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/03/14 ] 練習記録 | TB(0) | CM(2)












