
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業式

今週も今日で終わりになってしまう。
これで、2週連続で平日にジムに行けていない。
さらに、土日も出勤している。(まあ、1h程度ですが)
自分というより、周囲のお手伝い的要素での繁忙期のため、ちょっと。。。。。まあ、これも仕事と割り切るしかない。
昨日は、娘の中学卒業式。
自分は、中学以降は入学式、卒業式は行かない主義。ただ、最終的な学生の卒業式は出席しようと思っている。要は、成長を確認するタイミングが小学卒業以降は、社会人になるときと考えている。
本来なら、義務教育終了の中学卒業式も参列すべきなのかもしれないが、最近は高校も行くのが当たり前になってしまっているので、あまり感動はないかな?と勝手に思って行かない。

そして、これから高校生。2人とも市立なので授業料は無料(いつまで続くか??だが)
もう、義務教育でもないので、勉強しても、しなくても全く気にしない。(中学時代もあまり気にしていないが)やはり、自分のやる気が問題なので、周囲が騒いでも仕方がないと思っている。
若い時にしかできないことを楽しんでもらえれば、それでOK。

それにしてもHRMがまだ届かない。今週末のハーフマラソンで試したいと思っているのだが、試走してみないことには。。明日には届くかな?

今日の練習
ラン 6k(5:09/km(max 4:52/km))
一応、膝や足の痛みはない。ただし、全体的にだるい。
(単なる出張疲れか?)

明日の練習
ラン 5k
スイム 1.5k
明日こそ、、、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/03/11 ] 家族 | TB(0) | CM(0)












