ずーっと移動

ながーい車中1泊の旅から帰ってきました。
昨日、仕事から20:30に帰宅し、急いで食事と風呂を済ませ、帰ってきた道を戻り、横浜駅へ。
横浜からサンライズ出雲(22:24)に乗車し、岡山へ。初めてのる寝台特急で、ちょっとわくわく。B急寝台のソロという個室です。110308_2224+0001_convert_20110309233123.jpg
ただ、鉄っちゃんではないので、ほかのことはよくわかりませんが。一応、着替えも置いてあり、多少(かなり?)狭いが、寝るだけであれば十分なスペースです。横浜から出発し、また戸塚を過ぎ、平塚までは記憶がありましたが、次に気がついたのは浜松でした。その後も、うとうと状態(熟睡?)で姫路。とりあえず、最初の乗り換えポイントの岡山へ(6:27)。ここで新幹線に乗り換え。110309_0641+0001_convert_20110309233222.jpg
岡山から新山口までは新幹線でい移動。7時前ではあったが、それなりに人は乗っていた。そして、新山口から目的地の徳佐駅へ。110309_1353+0002_convert_20110309233251.jpg
一応特急ではあったが、ディーゼルで単線。久しぶりに心安らぐ、落ち着ける電車に乗った。着いた駅で下車したのは、同じ目的の4人。この地域にタクシーは1台とのことで、一緒に移動。(前日に我々が駅まで迎えを依頼していたので)。目的地もそこから15分程度の移動。特急といっても2時間に1本程度なので、約1時間前に到着。(駅周辺には喫茶店も食堂もない)
告別式に参列し、駅からちょっと離れたところの食堂で電車の出発まで食事。14:09の特急で帰路へ。
戸塚には20:00に到着しました。
それにしても昨日の22時に出発してから20時間。ほとんどが移動で、とても疲れました。
でも。佐渡Aとかを考えると、あまり変わらない時間を自力で水陸移動しているんですよね。
やはり、鉄人はすごい。(自分も仲間に入ろうとしていますが。。)

ということで、今日はさすがに練習していない。というより、ほとんど歩いてもいない。
明日は練習復活します
明日の予定
ラン 5k
スイム 1.5k

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/03/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)