
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花粉症なの?

花粉症って誰にでも発症するのでしょうか?
自分は、一生発症しないと思っていましたが、今年はダメそうです。
家族は、嫁も子供たちも花粉症持ち。
でも、自分は今までとくに何もなく過ごしていました。
(ただ、すでに発症していて気付かぬふりをしていたのかも??)
今年は、なぜか自分だけ鼻水が止まりません。
鼻の下が、痛いです。(鼻水を拭きすぎ)
金属アレルギーとかは、あったりしますが、花粉症は無縁だと信じてました。
トラ練習で、体力や免疫力も落ちているのかな?
ただ、とくにつらいことはないので、症状は軽いです。
マスクも必要ありません。(だから、花粉症ではないと信じたい)
しかし、くしゃみと鼻水が。。。。

今日の練習
6:10-6:40 ラン 5k(5:33・km(max4:56/km))
膝に爆弾を抱えているようで、恐る恐るの5kmです。
最後の数100mは、怪しかったです。
明日は朝ランはやめて、ストレッチにします。
夜はスイム(がしたい)。今日も午前様です。

明日の練習
スピニング 1h
スイム 2000m できれば。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/02/25 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












