
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世間は狭い

今週、渋谷東急東横で福島物産展が開かれるのだが
その中のステンドグラス屋「あいりんぼう」は自分の同級生がやっている。
002_convert_20110223235311.jpg

同級生が、福島から出てくることもあり、同級生仲間から飲み会のお誘いメールが流れ、すでに10数年間会っていない同級生からもメールがあった。
その中で、「3月から福岡へ引っ越すので、飲み会は欠席」とのメールがあり、ちょっと気になって「会社ごとの引っ越し?」とメールを返信した。
その結果、横鉄仲間のパナさんからメールが届き、自分の同級生とお友達関係であることがわかった。
数10年、あっていない友人からのちょっとしたメールで、パナさんとつながるなんて、世間はとってもせまいと感じた。その昔、ハワイ島へ旅行に行ったとき、帰りの機材が届かず、1泊余分にコナへ宿泊することとなったことがある。その時、同じ機材に乗るはずで自分たちの後ろに並んでいた埼玉の方と、なんとなく会話した。その時は、ただそれだけ。
実は、帰国して1カ月程度たった時、東戸塚で偶然にもお会いした。埼玉に住んでいるはずの人と、ハワイで出会い、東戸塚の実家にたまたま遊ぶに来ていたときに、自分たちもたまたま東戸塚へ遊びに行って、偶然会うなんて。。。そんな経験、ありますよね。これが、運なのですよね、きっと。

今日の練習
6:10-6:40 ラン 5.1km(5:40/km(max 4:33/km)
膝の心配もあり、恐る恐る走り始めた。
2kmが経過し、ちょっとスピードアップして 5:30ペースへ
一応、問題がなさそうなので更に 5:00ペースへ。
これもOKだったので、4:33までペースアップ。
なんとか、5kmは耐えた。ただ、不安は残る。
明日も、こんな調子で走って様子を見ましょう

明日
ラン 5km
スピニング 1h
スイム 2km
明日も、膝が無事でありますように。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/02/23 ] 練習記録 | TB(0) | CM(0)












