
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湘南国際マラソン記録証

今日、湘南国際マラソンの記録証が届きました。
なんか、時間が経過しすぎて拍子抜けの記録証です。
一応、10km単位での記録が書かれています。(グロス)
10km 0:55:51
20km 1:44:15
30km 2:32:58
40km 3:28:08
42.195km 3:40:41

まあ、これでひと区切りですね。
湘南マラソンが終わってから、あまり長い距離は
走っていなかったのですが、昨日のランで、膝に
きました。筋肉痛と膝痛がペアになっているような
気がしますが、ちょっとスピードをあげると、膝が
痛くなります。今日は、7:00/km程度でも2km程度
走ったところで、膝に痛みが走ります。
脚を引きずるような感覚です。
あまり、これで脚をかばうと、逆の足だったり、
腰とかに痛みが出るので、痛みが出ないように
ほどほどに練習します。

今日の練習
ラン 3.5km(7:15/km)
スイム 2100m(500x4+100m)
久しぶりの平日スイム。たけ1さんと一緒に泳ぎました。
たけ1さんも調子は良さそうでした。

明日の練習
成田空港に出張(海外旅行以外で成田エクスプレスに乗ります)のため、朝ランは中止。ストレッチ程度。
夜はスイム+スピニング+ランは様子を見る程度。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
[ 2011/02/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)












